So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

40代の不妊治療している方のブログ [40代]

40代の不妊治療している方のブログから
いろいろな声をいただいてきました。

43歳、不妊治療3年、卵管閉塞と
精子無力症なので、顕微授精をしています。

今回の移植で、初めての「陽性」判定をもらいました。
が・・・ 残念ながらダメになっちゃいました。
いわゆる「化学的流産」だそうです。

不妊治療は32歳からやっていますが、事情があり、
高度な不妊治療は、42歳と遅いスタートになりました。

興味深いブログ
桜咲け!47歳の不妊治療
ぽみ 39歳からの妊活☆どんと来い、高齢出産☆

39歳自然妊娠、流産。40歳子宮筋腫手術、
41歳10ヶ月4回目の移植が子宮外妊娠、43歳KLC転院、
44歳流産。いつのまにかアラフィフに・・・
あと少しだけ頑張ります!

がんばる嫁の妊活サイト
2度の子宮外妊娠と流産と出産 etc…
これまでの妊活記録をみる

子宮外にて卵管両側切除・子宮腺筋症、
子宮筋腫の手術済み。初心に戻り不妊治療再スタートです。

2011年から不妊治療をはじめております。
現在44歳ですがあきらめずにがんばっております。

4回目の体外受精で妊娠兆候がありましたが8週目で繋留流産…
不安もありますがやっぱり愛する人の子供が欲しい…
クリリンの高齢不妊の日々

40代ともなると不妊治療の大変さが伝わるブログ、
少子化が問題になる中涙ぐましい努力だと思います。





スポンサーリンク






タグ:不妊治療
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。